« また白馬に滑りにいらしてくださいね。 | メイン | 皆さまで夏季シーズンに、ぜひお出かけくださいね。 »

2012年03月11日

コテージ+地鶏のたたき鍋+朝食+2日券付です!

東京からお越しのsbさんご一行です。

コテージ宿泊で夕食はケータリングで地鶏のたたき鍋を、また朝食は
プチホテルでご用意させていただきました。

白馬五竜47では2日間、スノーボードとスキーを楽しんでいただきました。

120311sb.JPG

朝食時に、自家製ジャムもいろいろ召し上がっていただきましたが、
何がお気に入りでしたでしょうか。

また来シーズン、皆さまでいらしてくださいね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.