« コテージ+地鶏のたたき鍋+朝食+2日券付です! | メイン | 最終日は雪になりましたが、雨もよく降った2泊3日のツアー、お疲れ様でした! »

2012年03月11日

皆さまで夏季シーズンに、ぜひお出かけくださいね。

神戸からお越しのfmさんです。

行きはJRで、帰りはスキーバスをご利用で、2泊して2日間、
白馬五竜47でスノーボードを楽しんでいただきました。

120311fk.JPG

fmさん、初めてのスノーボードはいかがでしたか?
白馬ではお友達ともお会いできて、楽しい時間を過ごしていただけた
ようですね。

今度は皆さまで夏季シーズンに、ぜひお出かけくださいね。

(フェイスブックで「いいね!」をいただきありがとうございました。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1002

コメント

この間は色々お世話になってありがとうございました。おかげで楽しい旅行をすることが出来ました。ジャムはめちゃくちゃ美味しいです!!夏にまたぜひ訪れたいと思いますので、その時もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.