« 皆さまで夏季シーズンに、ぜひお出かけくださいね。 | メイン | お孫さん達に囲まれておばあちゃんは嬉しそうでしたね。 »

2012年03月19日

最終日は雪になりましたが、雨もよく降った2泊3日のツアー、お疲れ様でした!

茅ヶ崎からお越しのmsさんご一行です。

2泊3日のスノーボードツアーでしたが、残念ながら、雨もよく降った
三日間でした。

<120319ms.JPG

3日目は夜中から待ちに待った雪になり、早朝からゲレンデに行った方も多かったですね。
(遅くまで飲んでいたのに、皆さん頑張って行かれましたね。。)

ありがとうございました!
幹事のmsさん、また(狭い進入路を何度も行ってくださった)バスの運転手さんも、
たいへんお疲れ様でした!

また機会があれば白馬に滑りにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.