« 3月25日なのにゲレンデはパウダースノーでした。 | メイン | コテージにご宿泊、お食事はプチホテルでフルコースディナーです。 »

2012年03月30日

また来シーズン、機会を見つけて白馬に滑りにいらしてくださいね。

白馬五竜47は、昨日も30cmの降雪があって、アルプスが295cm、とおみが150cmの
積雪になり、今朝は空が晴れ渡っていました。

ただ、天気が良すぎたせいか、午前中はかなり暖かでしたね。

120329hd.JPG

山梨からお越しのhdさんは、初めての白馬五竜47でしたが、2日間スノーボードを
楽しんでいただけましたでしょうか。
(hkさんは体調を崩されてお疲れ様でした。)

また来シーズン、お二人で白馬に滑りにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.