« また来シーズン、機会を見つけて白馬に滑りにいらしてくださいね。 | メイン | フェンダーの、ゴーグルを付けた雪だるまが可愛かったですよ。 »

2012年04月01日

コテージにご宿泊、お食事はプチホテルでフルコースディナーです。

東京と神奈川からお越しのskさんご一行です。

コテージにご宿泊いただき、お食事はプチホテルでフルコースディナーを
ご用意いたしました。

120401sk.JPG

2日間、白馬五竜47で滑っていただきましたが、初日は雨から雪に、
翌日は気温も低く、雪模様の天気でしたが、この時期のゲレンデはいかがでしたでしょうか?

お疲れ様でした!

また機会がありましたら、白馬にお出かけくださいね。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.