« 青木湖のホタルツアーに参加されました。 | メイン | 青鬼にも3回行かれた、千葉のyaさんです。 »

2012年07月15日

お子様たちのご活躍はいかがでしたでしょうか。

コテージをご利用、朝食付でご用意させていただいた、福井からお越しの
skさんご一行です。

お子さんたちのサッカーの試合が白馬のスノーハープであって、その観戦の
ために、お泊りいただきました。

CIMG1440sks.JPG

14,15日ともに雨が降ったり止んだりで、気をもまれたことと思いますが、
お子様たちのご活躍はいかがでしたでしょうか。

次回、機会がありましたら、お子様たちもご一緒でお出掛けくださいね。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.