« お子様たちのご活躍はいかがでしたでしょうか。 | メイン | 東山自然園にホタル観察に行きました »

2012年07月16日

青鬼にも3回行かれた、千葉のyaさんです。

白馬にたびたび写真を撮りに来られている、千葉のyaさんです。

15日の朝、白馬に着いて、白馬五竜高山植物園、八方尾根自然研究路に行かれました。
16日は早朝から(晴天を期待されて)、大出の吊り橋や野平まで行かれました。

CIMG1445yas.JPG

青鬼にも3回行かれたとお聞きしましたが、白馬通のyaさんには、
ぜひアッサムのホームページに写真をアップさせていただきたいと
お願いいたしました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.