« 青鬼にも3回行かれた、千葉のyaさんです。 | メイン | 白馬スノーハープクロスカントリー大会に参加されました。 »

2012年07月17日

東山自然園にホタル観察に行きました

名古屋からお越しのayさんファミリーです。

今回、お子さんにホタルを見せたいというご希望もあって、
夕食の後、東山自然園にホタル観察に行きました。

CIMG1482ays.JPG

CIMG1494ays.JPG

お子様だけではなく、皆様で楽しんでいただけたようで、良かったですね。

CIMG1499ays.JPG


これまでスノーボードでお出でいただいたayさんですが、次回は、お子様と
ご一緒にスノーボードに来たいとおっしゃっておられました。

ありがとうございました。
次回はご家族みんなでスノボーが楽しめるといいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.