« デザートのケーキや手作りジャムもお気に入りいただきました! | メイン | 最終日のラフティングはいかがでしたか? »

2012年08月14日

ニジマスや信州牛、アッサム畑の野菜などBBQで楽しんでいただけましたか。

愛知からお越しのskさんファミリーです。

今回はバーベキュープランでお申し込みいただき、ありがとうございました。

120813skm.JPG

お子様も大人も、ニジマスや信州牛、アッサム畑の野菜などをアウトドアで
美味しく召し上がっていただけましたでしょうか。

今回は熱気球もお楽しみに来ていただいたのに、中止になって残念でしたね。

機会がありましたら、今度はフルコースディナーを召し上がりに、再チャレンジ
していただければと思います。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.