« ニジマスや信州牛、アッサム畑の野菜などBBQで楽しんでいただけましたか。 | メイン | カヌー体験、乗馬レッスンなど、お楽しみいただけましたでしょうか »

2012年08月15日

最終日のラフティングはいかがでしたか?

兵庫からお越しのkcさんファミリーです。

2泊3日の夏休みのご旅行にアッサムをご利用いただきありがとう
ございました。

120814kcm.JPG

木崎湖のボート、EXアドベンチャー、ラフティングなど、アウトドアも
たくさん楽しんでいただきましたね。

機会がありましたら、冬の白馬に遊びにいらしてくださいね。

今回はありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.