« 初滑りでお越しいただきありがとうございました! | メイン | 信州牛と白馬豚のすき焼きをご用意いたしました! »

2012年12月24日

クリスマス寒波を待たないで楽しんでいただけました!

クリスマスのこの頃に、毎年初滑りにお出でいただいている愛知のicさんです。

今年の白馬は、例年にないほど積雪があってびっくりされたのではないでしょうか。

天気も良く、翌朝は新雪が10cmほどあって晴れてきたので、2日ともに楽しんで
いただけましたね。

121224ic.JPG

また来シーズン、白馬で初滑りを楽しみにいらしてくださいね。

ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.