« クリスマス寒波を待たないで楽しんでいただけました! | メイン | 末永くお幸せにお過ごしくださいね! »

2012年12月29日

信州牛と白馬豚のすき焼きをご用意いたしました!

愛知県からお越しのktさんご一行です。

今回は会社の皆さまとお越しいただき、ありがとうございました。

夕食は鍋料理のご希望で、信州牛と白馬豚のすき焼きをご用意いたしましたが、
皆様でお楽しみいただけましたでしょうか。

CIMG4587121230kt.JPG

2日目は天候不順で滑れずに残念でしたが、また次回をご期待してスノーボードに
いらしてくださいね。皆さん、ありがとうございました!

PS

ktさんの奥様とお子様が、今回はご参加できなくて残念でした。

先日、カワイイ娘さんお二人の写真を見せていただきましたので、特別出演して
いただきますね。

DSCF3401.jpg


DSCF3375.jpg


DSCF3228.jpg

次回は、ご家族皆様でいらしてくださいね^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.