« 埼玉からお越しのkbさん一行です | メイン | スノーボード部での貸切ご利用、ありがとうございました! »

2013年01月20日

誕生パーティもメインイベントのひとつとお聞きしました!

埼玉、東京、千葉、神奈川、愛知、京都の各地から白馬のアッサムに
お集まりいただきありがとうございます。

CIMG4869kj.JPG

誕生パーティもメインイベントのひとつとお聞きして、幹事のkjさんからは
バースデイケーキのご注文もいただきました。

スノーシューを履いて白馬の里山散策、ゲレンデスキーなど、ご予定も
盛り沢山でしたが、皆さんで冬の白馬の休日をお楽しみいただけましたでしょうか。

白馬にお馴染みの方も多いとお聞きしましたが、今後とも機会があれば
よろしくお願いしますね^^ありがとうございました!

PS  大きな角型ショートケーキを作らせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

CIMG4861kkake.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.