« 誕生パーティもメインイベントのひとつとお聞きしました! | メイン | 吹雪の翌日のゲレンデ、最高だったでしょうね。 »

2013年01月20日

スノーボード部での貸切ご利用、ありがとうございました!

石川、関西、東京、神奈川、中部など、各地の支店から白馬合宿にご参加
いただきました。今回もご利用いただきありがとうございます!

小雪が止まなかった2日間でしたが、2日目の午後は晴れ間が広がって、
北アルプスの雄姿もご覧になれたようですね。

CIMG4871tg.JPG

CIMG4865tg.JPG

ご1泊して2日間、白馬五竜47で滑って、夜はアッサムのフルコースディナー、
温泉、それから親睦飲み会を楽しまれました。

幹事のtgさんも11月段階からいろいろご計画を進められて、たいへんご苦労様でした!

また今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.