« お子様は上手になるのが、ほんとうに早いですね。 | メイン | 流水香し、真澄の山廃純米吟醸など、お褒めいただきました! »

2013年02月11日

お車の除雪も、たいへんお疲れ様でした^^

神奈川からお越しのksさんファミリーです。

皆様でご利用いただきありがとうございました。

CIMG5092ks.JPG

白馬五竜47ゲレンデで皆様でスキーを楽しまれました。
ご家族の楽しい休日になりましたでしょうか?

(お帰りの日は前の晩から雪がかなり降ったので、お車の除雪が
たいへんお疲れ様でした!。お父さんとお子さんで頑張っていましたね。)

ありがとうございました! 
また機会があれば、白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.