« お車の除雪も、たいへんお疲れ様でした^^ | メイン | 幹事のkbさんは、新雪を見て滑れないのが残念そうでした^^ »

2013年02月11日

流水香し、真澄の山廃純米吟醸など、お褒めいただきました!

富山からお越しのwkさんファミリーです。
ご1泊して2日間、白馬五竜47で楽しんでいただきました。

CIMG5091wm.JPG

コース料理を召し上がりながら、おススメの信州の地酒も召し上がって
いただきました。
流水香し、真澄の山廃純米吟醸など、富山や新潟の米所のお酒にも
負けていないとお褒めいただいてうれしかったですね。

ご利用ありがとうございました。また機会があれば白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.