« 春スキーの季節に入ったようですね。 | メイン | また来シーズン、機会を見つけていらしてくださいね。 »

2013年03月10日

白馬五竜のスノーフェスティバルも楽しみに来られました。

愛知からお越しのkjさんです。

昼間はゲレンデでスノーボードを、夜は白馬五竜のスノーフェスティバルを
楽しみに白馬に来られました。

CIMG5281kj.JPG

アッサムで夕食を召し上がっていただいてから、とおみゲレンデへ出発です。

袴姿の一本杖スキーやあるくま、白馬村のゆるキャラの村男V世の滑走も
ご覧になれたでしょうか?

お帰りになってから、「三河伝統手筒花火」や「ミュージック花火」が見ごたえがあり、
飯森水神太鼓や松川響岳太鼓も楽しかったとお聞きしました。

翌日が滑れなくて残念でしたが、また機会があれば白馬にお出かけくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.