« 白馬五竜のスノーフェスティバルも楽しみに来られました。 | メイン | パイナップルとバナナのジャムがいちばんのお気に入りでした^^ »

2013年03月10日

また来シーズン、機会を見つけていらしてくださいね。

学生時代のお仲間で、千葉、東京、長野の松本からお越しのkzさん一行です。

白馬五竜47でスノーボードを楽しんでいただきましたが、晴れていた初日は
風が強く、2日目は雨になり(途中からアルプス平は雪だったそうですが)、
たいへんお疲れさまでした!

CIMG5279kz.JPG

でも、お友達の誕生日を祝ったり、皆さんで旧交を温めて、いろいろお楽しみ
いただけましたでしょうか?

また来シーズン、機会を見つけていらしてくださいね。

幹事さんのkjさんもお疲れ様でした、ありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.