« また来シーズン、皆さまでいらしてくださいね! | メイン | 雨の心配もありましたが、何とか2日間、白馬五竜47で楽しんでいただきました。 »

2013年03月25日

笑顔がとっても可愛いちとせちゃんと伊吹くん、ご飯もたくさん食べてくれてありがとう!

県内の富士見町からお越しのamさんファミリーです。

2泊していただいて、白馬五竜47で2日間、3日目は栂池高原で滑りました。

CIMG5484am.JPG


お姉ちゃんのちとせちゃんと弟の伊吹くんと、笑顔がとっても可愛く、
夜も朝も、ご飯もいっぱい食べてくれました。ありがとう!

スキーもたくさん滑ったからぐんと上手になったでしょうね。
また来年、白馬にみんなで滑りに来てくださいね。

ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント

upOfhR http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

w4Z1S7 http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.