« 笑顔がとっても可愛いちとせちゃんと伊吹くん、ご飯もたくさん食べてくれてありがとう! | メイン | コテージでご1泊、初日は白馬五竜で、2日目は栂池に行きました。 »

2013年04月03日

雨の心配もありましたが、何とか2日間、白馬五竜47で楽しんでいただきました。

大阪、兵庫からお越しいただきましたmeさんご一行です。

雨の心配もありましたが、何とか2日間、白馬五竜47でスノーボードを楽しんで
いただきました。

CIMG5600s.JPG

コテージご宿泊で、朝食はプチホテルでご用意いたしました。

手作りジャムも皆さんでお楽しみいただきましたが、いろいろお気に入りいただき
ありがとうございます!

例年より4月の雪が少ない白馬でしたが、またぜひ来シーズンも皆さまで
いらしてくださいね。ありがとうございました!

PS 幹事のmさんもたいへんご苦労様、ありがとうございました!!
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.