« 春スキーなのに、ゲレンデは冷え込んでいいコンデションでしたね。。 | メイン | 天候にも恵まれた春スキー、いかがでしたでしょうか。 »

2013年04月28日

また白馬の四季の風景を写しにいらしてくださいね。

愛知からお越しのktさんです。

初日は天気が不安定でしたが、2日目の28日は朝からいい天気になりましたね。

そんな天気の回復を予測して、ktさんは朝早くから大町の鷹狩山に行ったり、
また青鬼にも行って写真を撮ってこられました。

CIMG6192s.JPG

早起きは三文の得!とは古い言い方ですが、ktさんの行動力にはそんな
コトバがピッタリのように思いました。

私もいい山の写真をとりたいと思いながら、なかなかそれが実行できませんので・・。

ありがとうございました! 

また機会がありましたら、白馬の四季の美しい風景を写しにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.