« また白馬の四季の風景を写しにいらしてくださいね。 | メイン | 白馬の花の名所もごらんいただき、ありがとうございました。 »

2013年04月29日

天候にも恵まれた春スキー、いかがでしたでしょうか。

大阪からお越しのktさんです。
昨年に続いてのご利用、ありがとうございました。

CIMG6252s.JPG

初日は白馬五竜で、翌日は八方尾根で楽しまれました。
天候にも恵まれての春スキーはいかがでしたでしょうか?

また来シーズン、白馬まで滑りにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.