« お子様から食事のご感想をいただき嬉しかったです。。 | メイン | 今年で、戸隠の忍者からくり屋敷は2回目だそうです。 »

2013年08月25日

バーベキューディナーを楽しんでいただきました。

新潟と東京からお越しいただいたsaさんです。

バーベキューディナーでお申し込みいただきありがとうございました。
信州牛と畑の無農薬野菜、ニジマスなど、お気に入りいただいて嬉しかったです。

CIMG8780s.JPG

翌日は天気が良かったから、八方池までトレッキングをお楽しみ
いただけましたでしょうか。

ありがとうございました。また機会がありましたら、白馬にお出かけくださいね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.