« バーベキューディナーを楽しんでいただきました。 | メイン | 宿泊はコテージ、食事はプチホテルでフルコース2食付です。 »

2013年08月30日

今年で、戸隠の忍者からくり屋敷は2回目だそうです。

群馬県の高崎からお越しのarさんファミリーです。
戸隠の忍者からくり屋敷に行かれてから、アッサムにご到着です。

CIMG8828s.JPG

戸隠には昨年も行かれて、今年で2回目と伺いました。
お子様たちは、忍者屋敷がお気に入りだったんですね。

翌日は天気がハッキリしませんでしたが、グリーンスポーツの森などで
お楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。また機会がありましたら白馬にもいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.