« バーベキューと蕎麦打ち体験を楽しまれました。 | メイン | 長野のご旅行が楽しい思い出になってくだされば嬉しいです。 »

2013年09月22日

時間が有れば、午後は栂池自然園にも行かれるそうです。。

静岡からお越しのokさんファミリーです。

善光寺に行かれてから、夕方白馬にご到着です。
夕食のフルコースディナー、皆さまでお楽しみいただけましたでしょうか。

CIMG9119s.JPG

翌日、午前中に白馬五竜高山植物園、時間が有れば、午後は栂池にも
行かれるとお聞きしました。

皆さんで白馬の秋をお楽しみいただけましたでしょうか。
(紅葉には、あともう少しという所でしょうか。。)

手作りジャムもお買い求めいただきありがとうございました。
また機会があれば白馬に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.