« 時間が有れば、午後は栂池自然園にも行かれるそうです。。 | メイン | また来年、お会いするのを楽しみにしております! »

2013年09月22日

長野のご旅行が楽しい思い出になってくだされば嬉しいです。

愛知からお越しのadさんです。

九州からお出でいただいたご両親と一緒に、長野に観光に来られました。

初日は松本城、善光寺へ。翌日は黒部ダムへ行かれました。

CIMG9117s.JPG

お食事にご用意したアッサムのフルコースディナー、皆さまでお楽しみ
いただけましたようで、嬉しかったです。
朝食の手作りジャムもお気に入りいただいて、お土産にお求めいただきました。

遠い所、白馬のアッサムまでお越しいただきありがとうございました。

長野のご旅行が楽しい思い出になってくだされば、たいへん嬉しいですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.