« 機会がありましたら、また白馬にお出かけくださいね。。 | メイン | 徳島からお越しいただきありがとうございました。。 »

2014年01月03日

雪が良かったと喜んでいただきました。。

山梨からお越しのmrさんです。

CIMG0623s.JPG

白馬五竜47でスノーボードをお楽しみいただきました。
雪が良かったと喜んでいただきましたが、また機会を見つけて、
白馬に滑りにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.