« 雪が良かったと喜んでいただきました。。 | メイン | 2日の朝早く、白馬五竜にご到着でしたね。 »

2014年01月03日

徳島からお越しいただきありがとうございました。。

徳島からお越しのstさんです。
白馬五竜47で1日楽しんでいただきましたが、遠いところお越し
いただきありがとうございました。

CIMG0625s.JPG

アッサムのお食事などもお楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。
またごゆっくり遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.