« 徳島からお越しいただきありがとうございました。。 | メイン | コテージでおくつろぎいただけましたでしょうか。。 »

2014年01月03日

2日の朝早く、白馬五竜にご到着でしたね。

愛知からお越しのidさんファミリーです。

2日の朝早くに白馬に着いて、丸1日、白馬五竜47で楽しんでいただきました。

CIMG0631s.JPG

信州牛のステーキなど、アッサムのお食事もお楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。また白馬に、滑りにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.