« 日本海の味覚を楽しまれたことでしょうね。。 | メイン | バックカントリーツアーにご参加とお聞きしました。。 »

2014年02月09日

果実酒と手作りジャムをいろいろお試しいただきました!

三重からお越しのmtさんです。

前日から白馬に入って、朝から白馬五竜47で滑りました。
雪が降っていましたが、(高速道の規制が出る前だったので)順調に来れて
良かったですね。

CIMG9743s.JPG

食事の時には果実酒を、また朝食の時には手作りジャムをいろいろ召し上がって
いただきありがとうございました。

機会を見つけて、また白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.