« 果実酒と手作りジャムをいろいろお試しいただきました! | メイン | バースデイケーキもご用意させていただきましたね。。 »

2014年02月09日

バックカントリーツアーにご参加とお聞きしました。。

京都からお越しのokさんです。
お食事の時は、ワインをいろいろお楽しみいただきありがとうございました。

CIMG9734s.JPG

白馬ではバックカントリーツアーにご参加とお聞きしましたが、いかが
でしたでしょうか?

また機会があれば白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.