« 翌日は八方池から丸山ケルンまで山歩きをしてきました。 | メイン | シンガポールから一時帰国をされたngさん、お帰りなさい! »

2015年03月15日

東京と金沢からお越しいただ来ました。

東京と金沢からお越しいただいたhaさんご一行です。
コテージをご用意して白馬五竜47で2日間、スキー、スノーボードを楽しんで
いただきました。

IMG_5737s.JPG

夕食は信州地鶏のたたき鍋をご用意致しました。

ありがとうございました! また来シーズン白馬に遊びにいらしてくださいね。

こちらはコテージ前で撮った写真です。

IMG_5732ms.JPG

3月中旬なのに、週半ばの降雪のお陰でゲレンデコンデションは
けっこう良かったでしょうか。
2日目はきれいな青空が見えて来たので、白馬連峰の山々のパノラマも楽しんで
いただけたのではと思っておりました。

2日間お疲れ様でした、ありがとうございました!


Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.