« シンガポールから一時帰国をされたngさん、お帰りなさい! | メイン | フルコースもワインとともに楽しんでいただきました。 »

2015年03月29日

高校時代のお仲間でお集まりいただきました!

信州の天龍村と埼玉からお越しいただいたksさんご一行です。
高校時代のお仲間でアッサムにお集まりいただきありがとうございました。

初日は鍋料理を、2日目はコース料理でご用意致しました。
また白馬五竜47で1日楽しまれて、翌日は観光も楽しまれました。

IMG_5890s.JPG

ありがとうございました。

またしばらくお別れになってしまいますね。

CIMG2297s.JPG

機会があれば、また皆さんでアッサムに遊びにいらしてくださいね。


Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.