« ご一緒させていただきました | メイン | 知人 »

2006年01月07日

コテージにて

連休をご利用いただきましたHさんグループです。

やっぱり大勢でコテージを貸切利用というのは、気兼ねなく楽しめていいですよね。
2泊されて白馬五竜47⇒サンアルピナ⇒ヤナバ?のルーティーンでスノーボード三昧!

何枚か写真を撮らせてもらいましたので、使わせてもらいますね。

0107h.jpg


写真を見て思いましたが、実はこの場所は屋根雪が、、、!!
危ない危ない。

0107h2.jpg


といいながらも2枚目。

ラストは最終日、青空が見えています。

0107h3.jpg


原さんの手にはアッサムイチオシの「ツヴァイレーベン」です。

コテージはみなさんきれいに使っていただいたようでありがとうございました。
そして幹事の原さん本当にご苦労様でした。

もしよかったらコメント、ご感想、ご要望なんかもお気軽にお寄せください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

ひささんこんにちは。
カキコミありがとうございます。

みなさんに楽しんでいただけたようで、私達もうれしいです。
コテージもいいですけど、もしよかったらプチホテルで食事付もぜひ試してくださいね。

ちなみにコテージの屋根雪は全て落ちました。
道路を塞いでしまいましたが全て撤去しました。
あと階段の氷も解けた時に全て削り取りました。
ではコミュニティの方もよろしくお願いいたします。

先日は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
アッサムさんを見つけてくれたHさん、楽しい時間を提供してくださったアッサムさんに感謝です☆
mixiのコミュにも登録させて頂きました。

コメントありがとうございます。

すいません、、あの階段ですよね。
何度か削ろうとトライもしたのですが、できませんでした。なんとか改善したいと思います。

調味料は1回の食事のためにわざわざ買うのは手間だし、もったいないですよね。
案外色々必要で買うのもキリがないですし。

使いかけで申し訳なかったですが、あの程度でよければなんでもないですよ。

次のお客さんのためにも屋根雪と階段をなんとかしないといけませんね。

快適でした。階段が少々怖かったかな?
調味料なども色々貸してもらいとっても助かりました。
感謝してます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.