« コテージにて | メイン | グループで鍋料理 »

2006年01月07日

知人

連休には私の大学時代からの友人であるKの家族もアッサムに来てくれました。

大学時代から私もKのお宅にお世話になることも多く、よくお世話になりました。

以前は夏にご主人、奥様、娘さんで来ていただいたことがあるので2回目ですね。

冬の白馬は初でしたが、Kさんらしいアッサムの過ごし方で満喫していましたね、、
ビールを数本飲んだ後に、、、なんと6本のワイン。
アッサムでもこれは記録です。
後半は私も混ぜていただきごちそうになってしまいました、、、

0107k.jpg


この写真は翌日ですがやっぱりみんなで二日酔い?!

こんな暴露はしちゃまずかったですかね、、
コメント(言い訳)もお待ちしております。

この間ホタテをいただきました。
これまでに知っていた味とはまるで別物、、
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.