« 知人 | メイン | 1月の3連休 »

2006年01月07日

グループで鍋料理

1月7日、8名のグループでアッサムにご宿泊いただいたSさんです。

0107sa.jpg


写真も楽しそうでいいですね〜

夕食はプチホテルのラウンジスペースで鍋料理をご用意しました。

やはり冬、みんなでワイワイするには鍋はぴったり!

今回はアッサム自慢の「地鶏のたたき鍋」、とんこつスープの変わり鍋でラーメンもお楽しみいただけます。なかなか好評の鍋料理ですが、いかがだったでしょうか?

ぜひコメントがいただけるとうれしいです。
よかったらまたアッサムに遊びに来てくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.