« グループで鍋料理 | メイン | お得意様 »

2006年01月08日

1月の3連休

たくさんのお客様がアッサムに宿泊してくれました。

またまた写真と一緒に紹介していきたいと思います。

まずは1月8日にご宿泊いただきましたUさん。

0108u.jpg


初日の8日に滑りに行ったそうですが雪の舞う天気でした、、
写真にも雪が写っていますね。

そして一変9日は快晴◎

0108u2.jpg


青空がきれいないい天気ですが、明るすぎて少し影ができてしまいました、、

実は8日にはご主人からのご要望で奥様のバースデーケーキを用意しました。
「HAPPY BIRTHDAY!!」
喜んでいただけてようで私達もうれしかったです。
いい誕生日を迎えられたでしょうか。

また機会があったらアッサムへお越しくださいね。
今回とは違う料理、デザートでおもてなしさせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

どうもこんばんは。
カキコミありがとうございます。

HPは素人ながらちょくちょく更新を続けているので、そこから決めていただいたというのも私にはうれしい知らせです。

さらに料理、ケーキで満足していただけたというのは、アッサムにとって一番のお褒めの言葉だと思っています。

でもやはりあのケーキを食べる奥様の笑顔、言葉よりもすぐに分かる、やりがいを感じる瞬間でした。

ではまたお待ちしています♪

HPを拝見し、「あっ♪ここだっ」っと思い立った瞬間に電話で予約^^
宿泊日間近の予約にかかわらずムリを聞いて頂きありがとうございました。
料理、ケーキ共に大満足。
嫁の嬉しそうに微笑む姿を見る事が出来ました。
帰っても、おいしかったねぇって子供みたいに喜んでくれました。
また、お世話になりたいと思っております。
お世話になりました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.