« タイトルホルダー!? | メイン | 災難続き »

2006年01月20日

おかえりなさい!

先日はアッサムをご利用ありがとうございます。

前回来ていただいた時は白馬五竜で何本かご一緒させていただきましたし、
いつも海外のスキー場情報なんかも聞かせてもらえて、
なんだか私の方が楽しんでしまっているような、、、

0120k.jpg


今回も年末のツェルマット話、そして映像も素敵でした◎
「マッターホルン」、やっぱり一度は生で見ないといけませんね。
前は何度かスイスにも行ったのに、いつも他のエリアだったので見たことないんですよ、、

この日は晴れていましたが、結構冷えていましたね、、↓

0120k2.jpg


今度はスノーボードする時もご一緒させてくださいね。
お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

サロモンのバインにしたんですね。
今年使い始めたんですけどオススメなんですよ。

極端にガチガチには締まらずほどよく締められると思います。

バインも買ってます。とりあえずブーツに合わせてサロモンです。

海外スノーボードも狙ってますよ(^^)
でも、もう少し時間が必要かな。今の状態で、ダブルブラックとか入ったら死んじゃう...。

このブログにリニューアルして初のコメントありがとうございます。

今度はスノーボードでご一緒できそうですね。
これを機会に奥さんもどうでしょうか、、
いつのまにか海外もスノーボードなんて。

次はバインですかねー
とかいってもう買っていたり。

※ とりあえず初期設定ではコメントはすぐに掲載にならない設定なのですが、しばらく様子を見ようと思います。

ども!

ここに載っていたのですね(^^)
入り口が「タブ」のところでは無かったので、最初気づきませんでした。

BBSの方にもコメントしましたが、ボードさっそく買っちゃいましたよ〜。
これで格好だけはとりあえず一人前になったかな(^^;)

チヒロさんのスピードの半分くらいにはなるようにがんばりたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.