« おかえりなさい! | メイン | お名前が、、 »

2006年01月21日

災難続き

今回のご紹介は、週末に埼玉よりお越しいただいたHさんです。
初日の白馬五竜はなかなかの晴天でした↓

0121h.jpg


初日の夜には少しアクシデントもありましたが、そんなハプニングもまた思い出になりますよね。。

2日目は途中から雪も降り始めてなかなかの荒れ模様でした。
実はあの後も降って結構積もったんですよ。

よかったらまた白馬に来てくださいね。
次はぜひ47へとチャレンジしてみてください。

あと落し物は見つかりましたか??
見つかっていることを祈って、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.