« 災難続き | メイン | 雪国から雪国へ »

2006年01月21日

お名前が、、

先シーズンにもそれより前もお越しいただいていましたが、
今回からはYさんではなくKさんご夫婦ですね。
そしてもう1組のTさんご夫婦もご一緒でした↓

0121k.jpg


Kさんはまずなんといっても背が高い↑
お客様で私よりも背が高い日本人の方はめったにいません、、
というか、もしかしたら唯一??

今回も初日に滑って、2日目はゆっくりのコースでしたね。
そういえば去年もそんな感じだったかな、、

おみやげの「黒はんぺん」ごちそうさまでした。
初めての味でしたけど、シンプルに焼いただけで一緒に焼酎をいただきました。

ぜひまたいらしてくださいね。コメントもお待ちしています♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

xwCXok http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com

woBAVF http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

lm9f7e http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

ctBXda http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

FSTeyD http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

VdWpLK http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

GLg8ET http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

nCoVyB http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

FfsQAu http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

Kさん、今回お初にお出でいただいたTさん、ありがとうございました。アッサムでゆっくり楽しんでいただいて何よりです。
 YさんからKさんへお名前が変わって、いっそう仲睦まじくなられての来訪、私たちもたいへん嬉しく思いました。それにいつもお気遣いいただいて・・、申し訳ありません。
 立春を過ぎて、静岡はだいぶ温かくなってきたのではないでしょうか? 雪国白馬はまだまだ冬の真っ最中で、今日の午前中は良かったですが、昼過ぎから風が出てきて吹雪いていました。2ヶ月後は白馬にも春が訪れると思いますが、それまで、私たちも頑張りますね。

コメントありがとうございます。

しかもそんなにほめてもらって、、
新たなお客さんを紹介していただき、さらにおみやげまでいただいて。
こっちが至れり尽くせりを味わっているような気もしますが、、
アッサムもこれまで通りに満足していただけるようがんばらなければ!

私は練り物系が好物なのですが、黒はんぺん大満足でした。お酒に合うのがまた素敵、、

塩辛いいですね。。さっそく今晩日本酒でいただいてみたいと思います♪

先日は大変お世話になりました。 毎年このスキーシーズンにお邪魔させて頂いています。
今回は友達夫婦と一緒、「また行きたいね」なんて会話で盛り上がっています。少しでもアッサムさんのアットホームな雰囲気を紹介出来ればと思いまして・・・
黒はんぺん結構素朴な味でしょう。かつをの塩辛も日本酒冷と一緒に味合うと中々良いですよ。 果樹酒も色々試してみるって奥様言ってました。雰囲気よし!お値段よし!味よし!三拍子いやいや、それ以上のアッサムさんで した。今度はいつ行こうかな・・・ワクワク!

これまでは天気にあたっていなかったんですね。それなら今回はよかったです。(ただゲレンデは硬かったようですが、、)

少し勘違いをしてしまいましたが、Tさんのご夫婦からのコメントでしたね。少しコメントを訂正しますね。

さっそくホームページを見てくれたようでありがとうございます。

Tさん、Kさんともに夕食で盛り上がっていたようで、私達もうれしいです。

私が果実酒の勉強が足りなくてすいません、、少しずつ試してはいるのですが、種類も多すぎて追いつきません。
さらに在庫も把握できないわけで、、
Tさんもぜひ次は果実酒もいかがですか??

噂によるとKさんは果実酒に挑戦するそうですね。
がんばってくださいね。おいしくできるといいですね♪

こんにちわ。
先日は、お世話になりました。当日は天気も良く白馬山麓の中で大変気持ち良くスキーができました。
今までこんなに良い天気でのスキーは無かったので感激でした。
ペンションでの夕食は、一捻りも二捻りも工夫されていて非常においしく楽しいお味でした。

手作り野沢菜もとてもおいしかったです。ご馳走様でした。
またお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.