« お名前が、、 | メイン | mixiより 信州湯けむりセッションご一行様 »

2006年01月21日

雪国から雪国へ

白馬よりも豪雪地帯かもしれません??
飛騨からお越しのMさんグループです↓

0121m.jpg


ご宿泊ありがとうございました。
そして幹事のMさん色々とご苦労様でした。

初日は他のゲレンデを滑ってからアッサムにチェックイン、温泉にもいってゆっくり。
さらに次の日は白馬五竜へと。白馬は楽しんでいただけましたか?
今回は少し硬めでしたね、、それよりもアッサムの周りのカチカチにやられていましたよね?
看板の脇で転んでいたような、、
そんな場所での記念撮影でした。

ぜひまたいらしてくださいね。コメントもお待ちしています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.