« 雪国から雪国へ | メイン | 同窓会気分 »

2006年01月21日

mixiより 信州湯けむりセッションご一行様

今シーズンで最も多い人数の20名様でコテージ+プチホテルをご利用いただきました。
yos-Dさんを中心に全国よりお集まりいただいたVJ、DJさんでのイベントだったそうで。(ですよね?)

0121y.jpg


移動あり、機材等の用意あり、朝までありで、さらに滑りに行く人もいましたね。
その行動力には脱帽です、、スゴイ!
そういえば夜、野沢菜をお持ちした時に私の知っているコテージ「ブナ」ではなく、
そこはもう別の空間のように見えました(ちらっとですけどね。)

さらにyos-Dさんだけでなく、 FUJI 41さんもいらっしゃる前から、
mixi アッサムコミュニティにご参加いただきありがとうございます。
よかったら他の方もどうぞご参加くださいね。

またのご利用、ブログへのコメントもお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

yos-Dさん、ご苦労様、ありがとうございました。
(遅くなってゴメンナサイ)。先日お忘れ物のハブをお渡し出来て、あの湯けむりセッションも無事に、何とか終わったんだなと思いました。準備段階にも2度アッサムに来ていただいて、いろいろと細かにご用意をされていましたね。お疲れ様でした。
 またyos-Dさんは白馬五竜47のシーズン券をお持ちで県内にお住まいですから、白馬はなにかとご縁がありますよね。五竜に滑りに来られた時はお気軽にお立ち寄りください。。

takakoさんコメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです。

今回一番の功労者はなんと言っても、yos-Dさん ですよね。
企画をして、参加者を募って、コテージを取って、下見に来たり、、、もちろん機材などの準備もあったことでしょう。

アッサムも含めてみんなで yos-D さんに感謝ですね。

すごく楽しかったです!
ありがとうございました!

さっそくのコメントありがとうございます。

ああいう形でのお客様は初めてだったのですが、無事に楽しんでいただけたようでなによりです。

よく白馬五竜&47でスキーもされているようですが、また何かありましたらご連絡くださいね。

そのせつはお世話になりました。
直前までこまかなケア、本当にありがとうございました。

コテージのなかは・・・楽しいパーティー会場になりましたよ〜!部屋数があって、いろんな楽しみがあってよかったです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.