« mixiより 信州湯けむりセッションご一行様 | メイン | 晴天2連続 »

2006年01月28日

同窓会気分

1月最後の週末、私千尋の友人がまたしてもアッサムを訪れてくれました。

まずは夜行バスにて朝到着した、I、S、Mの3人。
さらに夜にはついこないだは家族で来てくれたKがあと2人を車に乗せて合流。

0128i.jpg


それに私も加わり日曜日は7人で滑りに行きました。

みなそれぞれが仕事を持ち、最近では集まることもなかなかできなかったので、
ちょっとした同窓会気分でした。
しかも天気も良くてゲレンデも気持ちよく滑れたのも満足。
久々にあんなにたくさん滑りました♪

0128i2.jpg


みんなmixiにも参加してくれてどうもありがとう。
コメント、カキコミよろしくお願いね。


これは後から送られてきた写真。

0128i3.jpg


青空がきれいですねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

みんなコメントありがとう。
なんとなく苗字のイニシャル表示にしてしまったけど、違和感相当あるね、、

滑る時はいつも先導している感じで正直なんだか気まずかったので、次はみんな前に出よーよ。
けど天気も良くて気持ちよかった。

ジャムの感想はぜひコミュニティにもお願いします。

先日はお世話になりました〜。

まぁ、あまりみんなで一緒にって時間は少なかったけど、こうして集まれたのはかなりの収獲だと思います。
c2hiのおかげですわ。ありがとう。
連れてってくれたKも、ありがとう。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたI、S、M、Wありがとう(全員苗字かよ!w)

帰り際にassam特製ジャム(ベリーベリー&あんず)を買わせていただきましたが、これがうちの母親に大好評で、すでに半分くらいに減ってしまいました(涙)
朝食に出していただいたカボチャのジャムも、初めは「かかかぼちゃーー!」と思ったけど、今度お邪魔した際には必ずまた買って帰りたい(数があれば)と思うほど美味しかったです。

わお☆
3枚も写真を載せてくれたのですね!
最後の写真は覆面で、若干恥ずかしいですが(笑)

あ、どうも、Sです。
一瞬「I、S、M」のどれだろうと考えてしまいました(笑)

先週末は、2日間お世話になりました。
ホント同窓会な感じで、すごく楽しかったですねー♪
このメンバーは気兼ねすること無くて、良いなと思います。

良い仲間を持ったなとつくづく感じます。
(帰りのパスが出発した後、最後まで見送ってくれた時は、かなり嬉しくてちょっぴり泣きそうになりました。)
これからもどうぞよろしくお願いします!

今シーズン、もう1回くらい行けたらいいな・・・。

いやいやなんだかんだでこっちの方が楽しませてもらったかも、、
最近はみんな時間合わないけど、たまにはこうして滑りに行ったりしたいもんだね。

c2hiさんお世話になりました。
みんなで一緒にも滑れてめっちゃ嬉しかったです☆
ご飯もおいしいしいかなりリラックスしてました。
Kさんたちより少し早く帰ったけどエスカルプラザ前で最後まで見送ってくれたのには感動しました。
またみんなで滑りたいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.