« 雨の日が多くてジョギングを楽しめませんでしたが・・。 | メイン | 白馬五竜で初滑りありがとうございます! »

2006年12月10日

2007シーズン、トップのお客様です!!

Mさん、秀美さん、2007シーズンの初滑りでアッサムをご利用いただきありがとうございました。
白馬五竜は先週の3日にゲレンデオープンしましたが、その後の降雪が少なくて、コンデション
が今ひとつでしたね。

mat021210.JPG

ただお客さまがお二人だけだったので、ゆっくり話せて楽しかったです。ご持参いただいたアイス
ワインを私までいただいて、ご馳走さまでした!
(アッサムでご用意しているワインを赤と白2本も召し上がってくださって、相変わらずお強いですね!)

先週野沢菜を漬けて2,3日前に水が上がったのですが、今回は若すぎてお出しできませんでし
たから、野沢菜も白馬五竜の雪も、次回をぜひご期待くださいね。

今週は何日か雪マークが出ているので、週末までにとおみゲレンデにも積もってくれればいい
のですが・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

秀美さん、さっそく書き込みありがとうございました。
アッサムではオーナーが”貸し切り”の日、たくさんありますから、いつでもいらしてくださいね。
今度は、チヒロが戻っている時もいいですね。

こんばんわ
早速、お写真載せて頂きありがとうございます。
オーナーサンまで貸し切らせて頂き、一緒にワイン飲む事ができ、今シーズンもアッサムへ行く事がますます楽しみになりました。
次はアッサムが真っ白になっているといいなぁ…

ちひろサン、会えなくて残念でした。
また一緒に滑れる日を楽しみにしています。
東京でお仕事頑張って下さい。

こんばんは。

ブログにもコメントしましたが、こっちにも失礼します。

私もそろそろ外で滑りたいなと思っていますが、なかなか時間が取れません。

それにしてもやっぱり飲みますね。アイスワインもうらやましいです。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.