« 2007シーズン、トップのお客様です!! | メイン | 裕軌くん、今年も頑張って滑ったね。 »

2006年12月17日

白馬五竜で初滑りありがとうございます!

白馬五竜で2007の初滑りを楽しんでいただいて、ありがとうございます。

アルプス平は積雪65cm、運行リフトはゴンドラとペア1〜4の4本という
状況でしたが、とおみゲレンデはまだまだの状況でした。(白馬47とは
16日どうにかつながりましたね)

そんなわけで今日はリフトも混んでいて、皆様お疲れさまでした。
せっかくお出でいただいたのですから、とおみゲレンデも滑れれば
よかったのですが・・。

20061216h2.jpg

スキーの後、今日はちょうど”十郎の日”ということもあって、お食事前に
温泉に行かれました。
17日はいろいろ検討の結果、大町温泉郷の薬師の湯から酒の博物館へ
”観光”ということになりましたが、いかがでしたでしょうか?

20061216h1.jpg

今晩から雪のマークが出ていますので、23日までにとおみゲレンデも
使えるようになって欲しいと思っています。

それでは、Hさん皆様、ご利用ありがとうございました。
1月は(もちろん)全コースを楽しめますから、よかったらまたお出かけ
くださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

リンダさん、さっそく書き込みありがとうございます。
お疲れ様でした。

昨晩もまあまあ雪が降りましたが、とおみゲレンデがオープン
するにはまだもうちょっとですね。

ジャムをお買い求めいただきありがとうございました。
感想、よろしかったらHPに書いてくださいね。。

こんにちは。週末はお世話になりました。
おかげさまで楽しい初すべりになりました。
ジャムおいしくいただきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.