« 白馬五竜で初滑りありがとうございます! | メイン | 白馬でクリスマスをお過ごしいただいてありがとうございました! »

2006年12月24日

裕軌くん、今年も頑張って滑ったね。

愛知からお出でいただいたMさんファミリーです。

裕軌くん、去年のクリスマスは雪がすごくあったのに、今年は
アルプス平75cm、とおみが30cmと少なくて残念だったよね。

強風でゴンドラが止まったり、ガスってすごく視界が見えなか
ったり、今回はゲレンデコンデションも悪かったからたいへん
だったよね。

そんな天気にも負けないで頑張って滑って、今回はお父さんより
早く滑れるようになったといっていたけど、どんどん上達するね。

料理のこともいろいろ感想を言ってくれたり、アッサムはたいへん
助かります。またお父さんとお母さんと一緒に来てくださいね。

20061223m.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.