« お帰りなさい!大阪のあいあいさんご一行です。。 | メイン | 新雪の白馬五竜のゲレンデで楽しんでいただけましたか? »

2007年01月21日

白馬は初めて、ゲレンデも久しぶりとお聞きしましたが・・。。

東京からお越しいただいたHoさんと1sさんです。
白馬は初めてで、ゲレンデも久しぶりとお聞きしましたが、
如何でしたでしょうか?

2日間スノーボードをしっかり楽しまれ、夜は飲み会で盛り上がって
おられたようで・・お疲れさまでした!

20070121ho.jpg

また機会がありましたら、白馬に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

翌朝、hoさんには雪上の逆立ちを披露していただきました。
アッサムでは初公開です、念のため・・。

20070121ho1.jpg

お疲れさま、ありがとうございました!!


Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.