« 白馬は初めて、ゲレンデも久しぶりとお聞きしましたが・・。。 | メイン | 天気や雪がいい日を選んで、また白馬スキーにいらしてください! »

2007年01月28日

新雪の白馬五竜のゲレンデで楽しんでいただけましたか?

神奈川と長野から、女性1名と男性5名でお越しいただいたtoさんです。

20070128to1.jpg

1泊2日のあいだ、新雪の白馬五竜でスノーボードを楽しんでいただけ
ましたか?

1日目はけっこう雪が降っていて、視界がきびしかったですね。
お疲れ様でした。

次の日はだんだん晴れてきたので、前日の分まで楽しんでいただけ
ましたでしょうか? 
(アルプスがガスっていたのがチョット残念でしたが・・。。)

20070128to4.jpg

2日目の朝、チョット空いていたので、エスカルプラザの前で
”はい、チーズ!”です。

ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ白馬に
お出かけくださいね。

続いて、次の追加画像も必見ですよ・・。

20070128to3.jpg

20070128to05.jpg

ゲレンデにスタートする前にキメテいただきました。
toさんが素敵な5人の男性にガードされて・・いい感じでしたよ。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.