« 新雪の白馬五竜のゲレンデで楽しんでいただけましたか? | メイン | 2日目の岩岳は如何でしたでしょうか? »

2007年02月02日

天気や雪がいい日を選んで、また白馬スキーにいらしてください!

東京からお出でいただいたYさんです。
平日にごゆっくり、ご夫婦でスキーとはイイですね。

ただ昨日は一日雪が降っていて、アルプスは視界がきびしかったので
下のゲレンデで楽しまれたそうです。

2日目の朝は(こんな感じで雪も上がって来たので)上々のコンデション
で滑れましたね。昼頃から風が出てきて、ゴンドラが止まったのが残念
だったとお聞きしましたが・・。

20070202y.jpg

また天気や雪が良さそうな時にお出かけください。
前日にご連絡いただいても、アッサムは多分ご予約可能ですので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.