« 天気や雪がいい日を選んで、また白馬スキーにいらしてください! | メイン | ハートランドビール、宜しかったら感想をぜひ・・? »

2007年02月04日

2日目の岩岳は如何でしたでしょうか?

東京、千葉、神奈川からお出でいただいたOさんグループです。
金曜の夜仕事が終わってから白馬に向かっていただいて、夜中の
3時頃(?)アッサムコテージ”ぶな”にご到着です。

アッサムでオススメしている週末1.5泊プランですが、ぐっすり休んで、
スキー、スノーボードを1日楽しんでいただけましたでしょうか?
(飲み会で寝不足になって・・・というケースもあるとはお聞きします
が。。)

1日目は五竜、2日目は岩岳に行かれましたが、2日目は風が強くて
たいへんでしたね。(岩岳は如何でしたでしょうか?)

20070204o.jpg

ありがとうございました! 幹事のOさんいろいろお疲れさまでした。
また白馬にお出かけの時はご利用くださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.